大人気♪ DOUBLE180DX!

|

Pocket

おはようございます。

本日はお客様ネイルのご紹介‼ 

IMG_20160725_122348

DOUBLE180DX人気です♪ ピンク大好き&ゴールド大好きお客様‼

好きなもの組み合わせて夏らしいデザインになりました‼

 

こちらのお客様は、夢、いや目標っ‼ をしっかり持っていて、お話ししていて私もとっても刺激を受けます‼

サバサバで、中途半端な事は嫌い‼ かっこいい性格‼ そしていつも優しくお心遣いいただき、とって大好きなA様♪

お子様も私の子供と同い年という事で、お仕事~プライベートまで、いつも楽しくお話しさせて頂いています。

私も、「ネイルで出来る女性が輝ける事」をしていきと思いました‼ 

さて、私に何が出来るか‼ 乞うご期待ください‼(笑)  

 

またまた話しはネイルに戻りますがこちらのお客様、ネイルの持ちの短さに悩みをお持ちでした。

普段のお客様とは違う方法で、ジェルを付けさせて頂きました。

ネイルサロンに行く → 持ちが悪い → すぐに他のサロンに変える

というのは、私的にあまりオススメ致しません。サロンを変える前に一度、ネイリストに相談をしてほしいなと思います。

悩みがあるからこそ、同じサロンでネイリストとしっかり相談を・・・

お客様のライフスタイルや、お仕事状況によってネイルの持ちも様々です。 ジェルとの相性もあります。

きちんとした、知識・技術があるネイリストなら、施術を見直しあなただけにあった施術を提案してくれると思います。

それでも・・・ の場合はサロンを変えるという選択肢が出てくるのだと思います。

せひ、長く付き合えるネイルサロンそして、ネイリストを見つけて下さいね♪

 

当スクールでは、このお客様の場合は・・・ というお話しもレッスン中にさせて頂きます。

こんな、ちいさな雑学が以外に大切だったりします‼ 

以前、ブログでお話しした、1%の情報ですね! 

スクール資料請求 お気軽にお問い合わせ下さい。

・スクール説明会&体験レッスン  クービック予約システムから予約する
予約ボタンにご希望の時間帯がない場合、 こちら からお問い合わせ下さい。

・サロンWeb予約はこちらから → クービック予約システムから予約する
  ※お急ぎの場合はお電話にてご予約下さい。

Pocket