初Webセミナーでした♪

|

Pocket

一昨日の5日。 初のWebセミナーでした。

CYMERA_20160107_130200

いつもの、対面のスクールとは違って緊張・・・

考えていた台本と、だいぶ違った進め方になり言葉もかみかみで・・・

普段のスクールでは生徒さんと顔を合わせてレッスンを進めていくので言葉が多少、少なくても大丈夫な部分おありましたが、Webセミナーになるとそうはいかず、私の全ての行動を言葉で伝えないといけないんだなと痛感しました‼

でも、これが出来る様になると普段のスクールでのレッスンも、もっと分かりやすく、Webセミナーでも分かりやすく出来るんだなと思いこれから言葉で伝えるという事のお勉強もしていきたいと思っています。

私の2016年の目標の一つになりました!

当日はティーポケのスタッフさんや、受講して頂いた方が優しくして下さったおかげで無事終了!

私の事を気にかけて下さり、分かりやすかったというお言葉まで頂きました(´艸`*)

本当にありがとうございます。

https://www.facebook.com/teachpocket.nail.1/posts/169325413427482?pnref=story

次回は少しずつ確実に改善してもっともっとスムーズに分かりやすくお伝えしていきたいと思いますので、よろしく願いします。

そして、2月3月のWebセミナーもUPしてあるのでぜひチェックしてみて下さいね。

https://nail.t-pocket.jp/schoolList.aspx?tid=75

まだ、WEBネイル通信講座のティーチポケットを知らない方‼

通称ティーポケは、スマホやPCなどがあれば、どこからでも先生と会話しながらネイルを学べるシステムです‼

質問も出来ますよ♪

ぜひぜひ、皆さん活用して下さいね! そして私をフォローしてくれると嬉しいです♪

https://nail.t-pocket.jp/schoolList.aspx?tid=75

Pocket